先々月の1月15日に

日テレで生放送されている『クチコミジョニー』に出演した。

俺は、『おはなしレストランABE』のコーナーに出演
小栗くんは『ボンビーメン』のPRで来ていた。

放送前に俺はステージの裏で、初のピンの生放送に緊張していた!

そこに、小栗くんがやってきた!

売れてない芸人と売れっ子役者が並んで座って出番を待っている。

俺は横に小栗くんがいるという事より、まもなく始まる番組に猛烈に緊張していた。

すると、小栗くんが「無法松さんなら大丈夫ですよ」

と声を掛けてきた!

俺は心の中で「俺の事知ってくれてるんだ~」と感動と同時に緊張が一気にほぐれた!

これがスターのチカラなのか?

本番が始まるまでの約5分程、談笑を楽しみいざ本番!

うまくいった!ありがとう小栗くん!

あれから2ヵ月経った・・
芸人の仕事は、嫌な仕事やつらい仕事も多々ある。

しかし、そんなブルーな気持ちで向う駅に

『生茶』の看板で微笑む

小栗旬くんがいる!

俺に「無法松さんなら大丈夫ですよ」と言ってくれている気がする。

それを見ると「頑張るぜ」と言う気持ちになる!

看板だけで、25才の青年が33才のおっさんに元気を与えてくれる!

おそるべし小栗旬!!