14年4ヵ月ありがとうございました。


Yahoo!ブログとうとう終わりですね。
細々と続けていましたが、今日をもって本当に終わり。



前から興味があったアメブロへ移行します。



URLはこちら



引き続き来てくださる方いらっしゃれば、これからもよろしくお願いします。



少し昔の記事を読み返したりしてたんですが、


赤面しちゃうような恥ずかしい記事や、くすぐったいような感じがするもの、
懐かしいもの、そのときはそんなこと考えてたんだと忘れていたもの、


今でも同じことを思ったり考えたりしていること、いろいろありました。



私にとってここは誰にも言えないことを吐き出せる場所でした。


始めたのは高校生の時。
子供だった私が、大人の人と関われる場所でもありました。


たくさんの方にコメントをいただけて嬉しかったです。


本当にありがとうございました。



それでは今から移行手続き始めます!