今まで作ったものの紹介です✨


イメージ 1


ネックレスとピアスのセット

パーツクラブのキットで作ってます。
ネックレスは少しアレンジしてます。
ネックレスは講習受けました。
花の真ん中のストーンをワイヤーでつけるのが難しくて💦💦
何回もやりなおしました。




イメージ 2


初のUVレジン

最初レジン液つける量が少なすぎて、レジンがやぶれてました(笑)
レジン扱ったことがなかったので、講習受けて作ったものです。




イメージ 3


ラピスラズリと淡水パールのビーズボールのピアス

ラピスラズリはブレスレットで持ってたんですが、
大きいので抜いてもらった残りです。
淡水パールの輝きが好きで、他にも作ってみたい。
ビーズボールは初めて作りました。




イメージ 4


初めてアクセサリー作りしたときのピアス

だんだん過去にさかのぼってます。
アクセサリー作りの本を買って、
何も道具も持ってないから店員さんと相談してパーツ買いました。
なつかしー



以上紹介でした。


完全に趣味で作ってます。

いっぱい作って持てあますようになったら売ってもいいかなと思うけど、

まだそれほどないので。


ここの写真のはすべてInstagramにアップしてます。