google pay で電子マネーを使用するとかなりの確率でgooglep;ayの残高が当たるキャンペーンがあった。

これでかなりアプリに課金し、快適な生活を送れるようになった。(その最たるものはHeliumの課金で、googleドライブにアプリのデータを置いておけるのは非常に助かった。)

で、今の残高がこれである。

なぜか私はある時から残高が7000円を超えないと使わない誓いをたててしまった。そのため、ここ2カ月ほど不便を被っているのだ。

だが、私は今すぐFrepに課金したいのだ。

 

前置きはこれくらいにして、googleアンケートでチマチマ稼ぐと7000円超える頃にはオリンピックが始まってしまいそうなのでポイントサイトを利用することにした。

google playポイントと連携している所は意外に少なく、調べた中で即時交換で交換最低金額が1番少ない(500円から)のがちょびリッチだった。

ただ、スマホアプリがなく、登録キャンペーンですぐ500ポイントくらいくれないのが難点である。

ただ、ブログを書くと100pもらえるのでこの記事を書いた。

googleplayポイントをすぐ貯めたい人は登録しよう。

http://www.chobirich.com/introduce/?3603032

ここから登録すると紹介ポイントがあなたにも入ります

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ