日生劇場 2019/05/18 | ありがとう!ゴールデンボンバー★

ありがとう!ゴールデンボンバー★

ゴールデンボンバーが大好きになったアラフォーです。
毎日彼らに励まされてます。

金爆ギャ友達が
研二さんには内緒にしておいてくれるって
言うから……(´-ε-`)モジモジ









大大大好きな友人と日生劇場へ行ってきた




……いやぁ




凄いね





大地真央さんのお芝居初めて拝見したけど
さすが主演ですよねって感想しかない



美しいのはもちろんだけれど

プリンセス(レディ)時代と
クイーン時代の声が違う!



還暦過ぎてらっしゃるのに
自在に演じられるんだなぁ…





長野くんはいつもの優しい雰囲気
もありつつ、渋ささえ感じるほどに
ベテラン感があってちょっとびっくり


ちょい渋だけど
やっぱり若々しい(^-^)






そして




そして髙木雄也くん(//∇//)





ロングブーツとマントと剣が
こんなに似合う20代っている??(^-^≡^-^)





あ、ここに居た!←






ってくらい似合ってて
かっこよくって(//∇//)



舞台を上手から下手に
歩いて捌けるだけのシーンでも
なぜこんなにかっこいいんだい?




って、かっこよさ✨←語彙力




お願いだから
ずっとそのブーツ履いてマント着て
腰に剣を挿して……

我が家の前に立っててくれないかしら…(-人-)




お願いだから
もう一回ロバ耳カチューシャを
付けてくれないかしら…(//∇//)




お願いだから私にも
跪いて(‼️)
手の甲にキス(‼️)
してくれないかしら……(-人-)




そして私にもバックハグ(‼️)をしてく……
(以下自粛)




とすら思ってしまった(//∇//)




終演後、友達と歩きながら
手を前に差し出して

「さぁ、
手の甲にキスをしてくれてもよくってよ」

とクイーンごっこしつつ←


カフェでご飯



マッシュルームたっぷり(^-^)






喜怒哀楽が激しくて
難しい役どころを見事に演じてた
髙木くん(∩˘ω˘∩ )♡





ライブの時とは全く違う一面を見せてくれて
素晴らしかったです(//∇//)


益々好きになったわー♡



隣の席の若い女の子が
(もちろん無言だから、あくまでイメージだけど)

「わぁ!」

「きゃぁ!」

と手で反応するところが
いちいち同じだったわたし←




ファン心理は年齢関係無く同じって事で←









友人がボンバーさんの「令和」を
めちゃくちゃ褒めてくれていたので
今回CDをプレゼントしておいた(^-^∩)♪


ぜひ聞いてね♡







先週この記事をアップしようとする直前に
JUMPさんのアリーナツアー見送りの一報が
入りがっくりと肩を落としましたよ…


そもそも開催しないと行けないし
エントリーしても当選しないと行けないし

推しに会いに行ける幸せを
より一層噛み締めたのでした( ˘˘̥ )