ステキなお店 | 霧比恵のブログ

霧比恵のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

毎日暑いとしか言葉が出ませんがガーン
早く涼しくなるといいなぁアセアセ
夏バテしていませんか?
私は冷たい飲み物やアイスを食べすぎて胃の調子がショボーン
体が冷えちゃうんですよねアセアセ
わかってはいるんですが、氷をいっぱい入れて飲むのが大好きなんですよねラブラブ
ちょっと控えめにしなくちゃですね~

先日初めて訪れたお店でランチ&甘味をいただいてきました照れ
ランチメニューは少なめですが、焼きうどんが気になり、焼きうどんを
注文しましたおねがい
ちょうど良い味付けでおいしかったです音符



そしてランチ後のデザートは抹茶パフェパフェ
冷たいデザート食べてしまったガーン
でもおいしかったですウインク



店内もステキで落ち着いた感じがよかったですキラキラ



夏を感じますね🍧