明日はイベント | 霧比恵のブログ

霧比恵のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星カラフル

明日はイベントなので荷物を車に積んだりしました星下
夕方暗くなってしまってから準備になってしまい時間がかかってしまいましたアセアセ

先日からLINEがつながらずご迷惑おかけしてすみませんアセアセ
今日お知り合いの方に手伝っていただきなんとかLINE見られるようになったのですが履歴が消えてしまいましたガーン
残念ですが仕方ないですガーン
途中で切断されてしまうのでお返事に時間かかってしまい、お手数おかけしておりますアセアセ
ちょっと時間かかりそうですがなんとか上手く繋がるといいです!!

イベントは今年最後ですので気合い入れて頑張りますチョキ

明日は冬の時期に並べる毛糸のボンボンをお連れします星上
天気も良さそうなのでたくさんの方に見ていただけると嬉しいです音符