ダッカスが完成しました✨










ダッカスはずっと前から作りたかったGTMでしたが、どう作って良いのか分からず、自分のスキルを考えるとまだ無理だと判断してなかなか作れずにいました😅

ただ、去年ボークスよりGKが発売になって作るための解決法が見つかり今回作ることにしました✨

とは言え難しいことは変わらず、途中何度も壁にぶち当たりました💦

ダッカスを作る上で1番難しかったことは脚です❗️
特に膝から下の脛と爪先。
ここは作り進める途中で何回も改修しました💦
爪先に関しては3回作り直しました😓

約70個のグルグルマークは慎重にひたすら彫るだけなので精度は今後の課題となります☺️

プロポーションに関しては、以前よりイメージはしてあったので深く考えることはなかったんですが、ある程度形になったら何度も調整はしました。

僕が考えていたカッコいいと思ってたダッカスのイメージは、頭小さめで手が大きめ、脚は長めの爪先大きめ…
大体イメージ通りに出来たと思ってます😊

今回は色々大変でしたが、勉強になることも多かったので今後の作品にも活かしていきたいと思います✊🏻✨