ウチから峠を越えてもらわれてった アシュ君、カヌレ君

二人でいると安心でしょうけど、そのうち本気の大ゲンカしそうで。。。

E様、写真ありがとうございます!

 

うちに居た頃のアシュ君カヌレ君

I様にもらわれたポンちゃんと区別つきません!^^;

上の子か下でおっぱいもらってる子がアシュ君。

変な顔してる(すみません^^;)のがカヌレ君です。

ちなみに左が居残りプーちゃんです。

 

     ~~現在のアシュ君~~

風呂に浸かっているようで気持ちよさげな。

 

~~カヌレ君~~

こんなんあわてて写真撮りたくなりますよね^^

 

~~アシュ君カヌレ君~~

 

~E様談~

『カヌレは指の先が真っ白ですご〜くチャーミングですが、よく食べるし、自立した感じがします。
アシュはナイーブで甘えん坊みたいです。アシュはカヌレのパワーに押され気味です。
同時にご飯をあげると、先に食べたカヌレが
アシュのを取りに来て、アシュは譲ってしまいます。だから、ご飯のときだけ、カヌレをケージに入れて食べさせてます。』

 

まだその弱肉強食はつづいてますかね?^^;

引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

アシュ君カヌレ君の半年上の兄貴になるうちのトクさん。

アシュ君、ポンちゃんとおなじデザインです。

子供の頃からおっさん顔だったからアシュ君ポンちゃんはもっとかわいくなるでしょう^^;

トクは2階のネコはもちろん1階のテクさんとも仲良くしてお利口さんです。

ちょっと前に輪っかに頭と口をひっかけて取れなくなり大騒ぎして、それ以来おとなしくなった気がします。

先日弾抜きがおわりましてなんかがっかりしてるように見えます。