昨日160,000キロ超えました。

最近スバル製サンバー見なくなったなー

と思う今日この頃

一回代車でハイゼット(現在のサンバーはダイハツ製ハイゼットOEM)乗ったらコンパネ載せて運転席ギュウギュウ

だったから嫌だなぁ~ まだまだ大事に乗ろう

 

3月、4月と片道1時間半弱の現場だったので

タバコ無茶苦茶吸うてたんでしょうな。

エアコンフィルター交換

 

エアコンの調子はいいですよ~

(2年前サンバーのエアコン効かねぇから10万で買ったテリオスキッドが今年ガス抜けてる。。。)

 

気付かなかったが猫草状態の風知草も去年の写真見たら成長してたー

 

 先日 姪っ子の結婚式だったのですが

ちょっと時間も経ったし、画像もぼけて顔もみんな写ってないから大丈夫かなぁと

【父ちゃん泣く】

しゃーわせになれよ~

ワシが結婚の際はご祝儀奮発してくれよ~(←アホ)