おもいでのすきまから漏れてる光に誘われ | ほっぷすてっぷ

おもいでのすきまから漏れてる光に誘われ





4月3日のこと
この日は久しぶりの大学でやんす~




午前中に履修登録で
午後はうちの学科だけ健康診断!




みんなで履修決めるために10時に多摩セン集合が、電車遅れまくってるせいで少し遅刻…




履修もなかなか決まらず、時間ギリギリになりながらも何とか組めたぜ( ̄▽ ̄)☆




1年で落としすぎてわたしだけ前期フル(´Д` )後期も学校決定(´Д` )真面目にやっときゃ良かったとこんなに思ったことはない(´Д` )笑




ま、全て後の祭りなんですけどね( ̄▽ ̄)ははは




その後は食堂でお昼食べて健康診断まで時間潰して、健康診断も自分たちの学年学科だけだからめっちゃ早く終わり、みんなでジョナサン!




ご飯食べたのにそこでまたみんなハンバーグ食べるおかしさ(*_*)笑
みんなでデブだーとか言いまくってたけど本当になんであのタイミングであれを食べられたのかが不思議。




14時ぐらいに入って語りまくって出たのは18:30くらい!何時間居ても話尽きないなぁ~




授業は11日から始まるから、またみんなでワイワイできるね(o°ω°o)
残り1年とかあっという間すぎてビックリだけど充実するといいなฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣


photo:01







iPhoneからの投稿