
茨木空港っつーか百里飛行場の自衛隊とタイアップしてるアニキャラでガールズアンドパンツァーってのを茨城県はやたらコマーシャルしてる。茨城県って日本で一番魅力ない都道府県に選ばれたそうで、一番魅力ない都道府県ってのもやたらコマーシャルしてる。
ガールズアンドパンッアーのパンツァーはパンツでなくって戦車のパンツァー(パンサーやろってつっこみたいけど)らしい。大阪でも火曜の深夜にアニメが放映されてる。おもんなさそーやから見る気もせんけど。
ワシ的な茨木空港のキャラクターはやっぱりこれ。

水戸黄門さん
神戸空港へ戻って一階の端っこの方にある目立たんトイレに行ったらそのまた奥にひっそりと営業してるペットホテルがあった。


ペット飼うとちょっと旅行って軽く行かれへんから歳いってもワシはペットは飼わんやろな。旅行代以外にペットホテル代が高こつくやん。