image

今日は、なにわちゃんの

LIVE TOUR 2024 `+Alpha`の当落日でしたベル

ワタクシ去年は当選、その前は全滅ショック!

今年は・・・全滅でした~~~えーんえーんえーん

 

しかしアップいつも一緒に行っている友人からLINEがっクラッカー

当選されたのこと!!連れて行って頂けそう笑い泣き

本当にありがとうございますベル

8月の楽しみが出来ましたキラキラ

 

 

 

今日は’ゴニオー’のピーチガール記念日ですね音譜

近所の映画館に1人で見に行ったなぁ

若者に紛れてドキドキ見たのを思い出します。

2017年ということで、もう7年経つのかぁ

可愛い浬くんラブラブいのおくんも若かった。(今も若い)

 

ミュージカルが終わったばかりだけど、

映画も見たいですよ~にひひ

高槻センセの映画希望なんだけどな・・・

じんぐうじくんと、なんとか出来たらいいのにな・・・