image

私の職場には、K-POP押しの方がいたり

同じ事務所他グループ押しの方がいたり

2次元押しの方がいたりと、推し活に

皆さん理解をしていただけて、とてもありがたいのです合格

 

二次元押しの方が、昨日池袋のアニメイトに寄られて

’いのおくんの看板見たよ~’なんて言って下さって

毎日池袋に行きたい衝動を抑えております・・・

(あぁまた、いのお軸になっているあせる

         自分軸を取り戻さなくてはDASH!

 

そして、その方ついに念願の痛バ制作に取りかかるらしく

購入した色々なモチーフなど見せて頂き、とても可愛くて

テンションアップル!!りんごいいな、いいな~~~キラキラ

私自身はとても不器用で制作はとんでもないことになりそう

なんですが、こういうの大好きなんですよね~ベル

 

ほんとは、ぬいちゃんの洋服とかも作りたいのですビックリマーク

でも、いのてりちゃんの服を一度作って懲りて

今はハッピードールの洋服を着せております。

 

しかし!私も5月に大阪遠征に行く時に

ぬいちゃんに舞台衣装を着せて新幹線で写真を撮りたい!

ゴールデンウィークイベントで激務だけど

やれるところまでやってみようと思いますチョキ