飛行機が怖い?決して珍しいことではないのでしょうが、飛行機に乗る前のあの儀式のような時間を想像すると。。。出来るものなら乗りたくないと今でも考えてしまいます。

海外で美容師を選んだ結果

 

星の数ほどいる美容師の中で海外で美容師をしている人も何百人もいます。そして海外で美容室を経営してる人も何百人います。

 

そんな私も現在海外で美容室をしてる何百人の中の一人です。

私のオーストラリア美容室を開業するまでの物語はここからご覧ください

 

人それぞれどこで美容室を始めようと勝手ですが、もし海外でお店をすると、日本から目的地まで行くのに(ここはオーストラリアは9時間かかります_)搭乗時間も入れれば数時間は使うことになります。

 

飛行機が苦手だったなんて考えもしないで海外出店をしましたので、日本とオーストラリアの道のりはそれはそれは命が縮む思いでした。

 

飛行機好きには、想像もつかない数ある漫画みたいな飛行機克服?物語を綴ってみようと思います。

 

続きはこちらhttps://yukiizm.com/2022/04/23/semai/