このブログは、日本全国の教職員のみなさんが、5時帰りを実現し、

 

学校の子ども達や、ご家族と、楽しいく生きるための幸福論を書かせて頂いています。

 

 

昨日は、負けない心

 

というお話をしました。


今日は、モテキ

 

というお話をしいます。

 

 

あとは、やっぱり恋愛ですね。

 

1、2年生の時には、まったくモテない

 

私でしたが、3年生のころは、

 

やたらモテました。

 

 

後輩もでき、少し偉くなった気になりました、

 

部活に学部の友達と、やたら知り合いも増えました。

 

東京にも慣れ、

 

毎日が楽しくて仕方がありませんでした。

 

 

友達とは、

 

集まれば、

 

女の話題になっていましたね。

 

 

学食にかわいい女の子を発見すれば、

 

すぐに行って、コンパの約束をとりつける・・・

 

そんなことを友達としていました。

 

 

そして私にも、はじめて彼女ができたのでした。

 

かわいい子でした。

 

本当に好きで、

 

マジで溺れましたね・・・。

 

今でも思うのですが、

 

人として、本当に人を好きになり

 

男として一人前になった感じがして、

 

本当に

 

うれしかったことを憶えています。

 

 

別に大学行かなくても体験できると思いますが、

 

友達が多いと、体験しやすいです。

 

 

その理由は次回・・・

 

 

それでは みなさん

 

see you