このブログは、日本全国の教職員のみなさんが、5時帰りを実現し、

 

学校の子ども達や、ご家族と、楽しいく生きるための秘訣を書かせて頂いています。

 

 

昨日は、ラグビースクール復活!

 

というお話をしました。

 

今日は、狼煙(のろし)を上げろ!

 

というお話をします。

 

 

昨日は、わが街のラグビー復活の狼煙を上げるべく、

 

ある男が立ち上がった、

 

というお話をしました。

 

 

その男の名はビックマン(仮名)。

 

私のラグビー部の後輩でもありました。

 

彼自信、ラグビーを続け、お子様にも地元でラグビーをさせたい、

 

そんな思いで、わが街に帰ってきてくださいました。

 

 

そんな中、彼の構想は、

 

県内でも強い、ストロング高校(仮名)に、地元出身者を送り込み、

 

純粋な地元出身の子どもで

 

花園へ行かせたい、、、

 

そんな熱い思いがあったのでした。

 

 

では、今のストロング高校(仮名)の状態は、

 

というお話を、明日、語らせて下さい。

 

 

それではみなさん

 

see you