富山県美術館から環水公園にやってきました車
車で5分もかからないくらい!!

公園の無料駐車場があるので便利ですね!!
ただ収容台数が多くはないので…

これが環水公園か~おねがい
この景色がよく見る公園ですよね!?


そしてこれが
「世界一キレイなStarbucks Coffee」
らしい


少しだけ中に入ってみたけど普通の橋ですがスタバ笑い泣き
なのに人が多くてレジまで遠く、空いてる席がなかったので断念
ここならではのメニューがあるというわけではないようなのでアセアセ

そして夜ご飯は「ぶりしゃぶ」ラブラブ
富山駅にある、「とやま片舟」さんにていただきました


ぶり、野菜がついて一人前¥1,680

写真は二人前の量です
(二人前まとめて盛り付けしてもらわず、一人前ずつお願いすればよかったーアセアセなぜか ぶり の枚数が奇数…得なのか損なのか分からぬ…)


初めての「ぶりしゃぶ」美味しすぎますラブラブキラキラ

追加でご飯も食べましたおにぎり
とろろ昆布のおにぎり&ます寿司


ご飯のあとはMARIEにてショッピングをしてからデザートパフェ

MOMI&TOY´Sの抹茶クレープ
¥480


生地がモチモチしてて、クリームが甘すぎず美味しかったですラブラブ


富山帰り旅これにて終了マイメロ
近くても行ったことないところがたくさんあるので、いろんなところに行ってみたいと思います王冠
そしてオシャレなカフェもたくさんあるみたいリボン
これは行くしかないでしょ!!!