実は私100期推しなんです。

で、花組の音くり寿 さん退団発表にコメントしてみますね。


色々なブログ読ませていただいて、彼女がトップになれるとはほとんど誰も思ってなかったのか、と判りました。私もそうたったんです。

私的に彼女は「ベルサイユのばら」で例えると、思い切り早く小公女に抜てきされてその後学年が上がったらジャンヌになるタイプかなあと思ってました。

星風さんは小公女からロザリーになるタイプかなあ…と。

オーディションだったという初演の紅緒が彼女だったら又違う流れもあったかなあ…

だけど、たられば言っても仕方ないかな。


あ、ベルばらついでに、

おだちんはアンドレであすかちゃんと極くんはオスカルだと思ってます。


失礼しました。