I'm donut?を買った後は

渋谷をぶらぶらして

「ラーメン食べたくない〜?」

ということでラーメン屋さん探し👀ラーメン




やっぱり大都会には

ラーメンたくさんありますね!!!




少し歩けばラーメン!




また歩けばラーメン!




「呪文唱える系のラーメンは

怖くて入れないよね〜不安


なんて話していると


別のお店のお兄さんが

今空いてますよー!と

声をかけてくれたので

そこでいただくことにしましたひらめき




らーめん金伝丸 渋谷道玄坂店


豚骨醤油


お肉が2種類のってて

味玉ものりも入ってる!



これで千円いかないのは

ありがたいよ〜にっこり




麺が太麺と細麺が選べて、

わたしは好きな太麺でお願いしました!




子どもたちと一緒に食べる時に

絶対選ばない豚骨醤油ですが

手がぎっとぎとになるから


今回友達とゆっくり食べられて

最高ハッピーでしたひらめき



🦭