箱根 彫刻の森美術館を

事前に調べてみると

意外と子ども向けだということで

とても楽しみにしていました!




わたしたち夫婦も

小学校の修学旅行以来だったので

記憶がよみがえってくるかなーと

それもそれで楽しみでした!










作品を見ながら

「美術だね〜」と唱えながら

堪能している様子の長女ゆんたんにっこり




色があって、形があって、

そして広大な自然があって。




子どもたちにとっても

良い刺激になったんではないかなと

思いましたニコニコ




そしていちばん楽しみにしていた

ネットの森(あそび場)



 



修学旅行中の小学生がたくさんいて

遊ぶのをためらっていたごまちゃんずですが

いなくなってからは小さいお友達だけで

のびのびと遊んでいました飛び出すハート




何十分もここで時間を取られるので

注意ではあります⚠️




お天気がいい中

のびのびとできてよかったですニコニコ




 



山さいこう!!⛰️



🦭