6歳のお誕生日を迎えた長女ゆゆたんバースデーケーキ



プレゼントは何がいい?と聞くと
LEGOがいい!とのことなので
さっそくプレゼントハート






どうぶつの森やマイクラのキャラクターが
作れるレゴもいいな〜とか言ってたのですが
一回作ったら終わりということで
自由に作れるアイデアパックを購入。



同じようなものがもう一つあったのですが
こちらのほうが色のバリエーションが
多いと店員さんに教えてもらったので
こちらを買うことにしました!



飽きのこないカラバリが嬉しいニコニコ

そしてかわいい飛び出すハート



我が家の初めてのレゴ



思っていた以上にパーツが小さいので
知らぬ間に掃除機で、、、とか不安



ちゃんとしまっておくれよ物申す








♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



そしてケーキは我が家のだいすきな
シャトレーゼのケーキショートケーキショートケーキショートケーキ





アートデコレーションを選びました!











これだけ種類があったら迷っちゃうにっこり



どれも一口ずつ食べてみて
わたしのお気に入りになったのが
苺みるくです🍓



中に丸いチョコパフが入っていて
食感が楽しかったハート



いつもこんな種類のケーキを
買うことがないので
見ているだけでわくわくしますね流れ星



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



毎日見ている娘を見て大きくなったな〜
なんて日頃思ったりはしませんが

生まれた日のことを思い出すと
よくここまで大きく成長したな〜と
特別な気持ちになりますね。



これから先の娘の人生が
とても素晴らしいものになることを
願っている母でした。


🦭