時間をさかのぼりGWも後半のこと。



妹に誘われて千葉県の稲毛海浜公園で
平井大のライブを見に行きました🏝️




私たちが見ていた場所は無料エリアで
かすかに見えるモニターと
かすかに聞こえる歌声で楽しむ感じです。



生平井大なんて見えるわけもなく
きっと数キロ先で歌っていたのでしょう泣き笑い



妹は前日にもひとりで訪れており
チケットエリアで見ていたんですが

隣のおじさんに
永遠に話しかけられていたようで

「ぜんぜっん集中して見れなかったもやもや
ということで次の日リベンジしたようです。



甥っ子も一緒に行ったので
わたしは子守要員ですね知らんぷり



わたしはすっごくファンって
わけではないんですが

サンセットを見ながら
浜辺で平井大生歌を聞けるなんて
ご褒美に近かったですにっこり



久々の海にも興奮しました!




最後に打ち上げ花火も見れて最高昇天花火




わたしの子どもたちは

ばばに預けていきました。

(ママが帰ってこない〜

と半べそだったらしい)



🦭