茨城県稲敷市にある
こもれび森のイバライド
に行ってきました!!!






この日はお昼頃から雨予報で、

着いた30分後くらいに

雨が降り出してきてしまいました悲しい





ハンモックやブランコもあって

雨降る前に遊んでおいてよかった〜爆笑




やっぱり雨予報が出ていると

春休みとはいえ

お客さんが少なかったです!




他にも有料アトラクション

(芝滑りとかボートとか)が

あるんですけど今回はお預けで驚き




今回の目的は施設内にある

シルバニアファミリーなのでにっこり

(次回に続く...)




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




お昼ごはんは園内4ヶ所あって


焼肉バーベキューサイト

土日限定


パスタ村レストラン ポワール

パスタやシルバニアメニューあり


ステーキバイキングレストラン シュー

食べ放題バイキング


ピザマルシェホール

フードコート

ハンバーガーやピザなど




わたしたちはマルシェホールで

ランチを食べました指差し




\ALL900円/



駐車料金の500円を払うと

園内で使える500円券が付いてくるので

ここで使いました。




雨が降ってなければ

もっと楽しめたのになぁ〜

くぅ〜〜〜無気力




(次回シルバニアファミリーつづく)



🦭