今朝の積雪は想像以上で
びっくりしました雪だるま



でも思ったよりも気温が上がったので
溶けてなくなっちゃってます知らんぷり



*∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴*



かわいいおやつを見つけました!



ぱりんこ




持ち歩きのおやつ、

お友達にあげるおやつに

いいなーと思って買いましたにっこり




いちばん食べているのは

わたしですが爆笑







3種類の味が入っていて

うれしい個包装って書いてある!



ほんとにうれしい指差し




何より絵柄がかわいいんですけど飛び出すハート




わたしぱりんこ初めて買ったんですけど

絵柄がかわいいなんて知らなかったです!




ちょっとファンになっちゃいましたラブラブ




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そして今日イチのビッグニュース。




わたしの好きな菊池風磨くんの熱愛無気力




トレンドに上がっているのを見た時に

ぐさっとダメージ大だったんですけど

お相手を見たら白石麻衣ちゃんだなんて!




ダメージ吹き飛びました爆笑




あんなにかわいくて美人な

白石麻衣ちゃんと付き合ってるなんて

菊池風磨しあわせじゃん!笑




ってことで勝手に

祝福しますね!!!爆笑




2人ともしあわせになって飛び出すハート

(何様...笑)




🦭