夏から秋にかけて出回るフルーツが

豊富な今の季節好きです!目がハート



(まだまだ暑さ厳しいですが、、、)



桃、ぶどう、梨、いちじく、

そしてちらほらりんごも!




先日、スーパーの特売でシャインマスカットを買いました!





これが990円(くらい)!!!よだれよだれよだれ



半房ずつ2日に分けて食べました。



甘さと香りと贅沢でしあわせな気分ラブラブ



次女 むっちゃん、最初は食べたのに

次の日には“ぺっいらなーい”と気分屋不満


巨峰のほうが好きみたいです。



それに比べてフルーツ大好き

長女ゆゆたんは食い意地がすごい!


おいしいからまた買おうね(高いけど絶望)




だいすきな幸水の梨が終わってしまいましだが、豊水の梨もおいしーニコニコ飛び出すハート



この歳になって、幸水と豊水の味の違いがわかるようになりました爆笑



今年は二十世紀梨も食べてみたいな〜



おしまい。