こんばんはキラキラ訪問ありがとうございます。


昨日は息子くんの4歳のお誕生日でしたHAPPY

幼稚園帰りだと力尽きてしまうかなと、日曜日にプレゼントをわたし、ケーキを食べてとお誕生のお祝いをすませていたし。

先週は幼稚園でも盛大にお誕生会をひらいてもらっていたし。

昨日は、プレゼントなどならべて、記念撮影だけと思ったけど。


もう彼のなかではお誕生日なんて終わっているようで、まったくポーズもとらず、ひたすら遊ぶ。
遊んでいるのは、4月の発売からずっとほしかったトミカぐるぐるシュートパーキング。
欲しがるたびに、「お誕生日にねぇ」と言い聞かせたもの。                                                     お誕生日まだかなぁと3歳の息子くん、半年泣きわめいたりせずに、まちにまっていたのだから、お利口さんです。
寝ても覚めても、遊びたいのも無理はなし。

ひとしきり遊んだあとは、アルバムをひっぱりだ、ペラペラしはじめたので、
赤ちゃんからの時間をふたりで振り返り。

アルバムのへその緒が気になった息子くんに本物のへその緒を見せてみたり。

まぁ、写真はとらせてもらえなかったけど、なんだか有意義な時間を過ごせたかな。

いつもニコニコマイペースな息子くん。
幼稚園に通うようになり、風邪を引くことはふえたものの、病気が長引くことも、大きな病気をすることも、けがもなく、元気にすごしてくれてありがとう。

いつまでも、ニコニコ笑顔で元気に過ごしてくれますようにキラキラ

最後までお付き合いありがとうございました。