こんにちはおんぷ訪問ありがとうございます。


気が付けば、9月。
手足口病以来、体調がすぐれず、だらりーんと、ぐでーんと、なにもしたくない、暇さえあれば寝ていたい夏を過ごしてしまいましたガクリ

涼しくなるにつれ、体調も落ち着き。
あぁ、お菓子をつくりたいと思うようになり。

ではじめから作りたいと思ってたいちじくのタルトをやっと作りました。
コンポートも添えて。

たくさんいちじくを買ったので、ジャムも。大ぶりにいちじくを残したジャムと小さくしたジャムと、はりきって作りました。

旦那ちゃまは食べてくれませんので、しばらくいちじく三昧になりそうです(笑)


しばらくスローペースのblog更新でしたが、これからはもっと記録を残していくのが今年の終盤への目標ダッシュ

他にも今年中にやりたいことがたくさん。
夏の間に動けなかったぶん、秋はパワフルに過ごしたいと思います。

日々のこれといったことのない記録ですが、またお付き合いいただけると嬉しいです好