バージェス学院 | 今日もよくたれています。

今日もよくたれています。

弓道で双極性障害Ⅱ型を克服したい。目指せ称号者。

自分も通った、東松山を代表する学習塾。当時はバリバリの現役だった塾長も中3クラスしか出なくなったけど、このあたりでは名の知れた塾です。


さて、息子も通ってるわけですが、自分は自転車で通っていたけど、うちは少し遠いので、このあたりに住む友達もみんな親の送迎です。終了の9:25分には、駐車場は車だらけのため、毎回1時間前から場所取りをしています。これが不眠症の自分にはけっこうな負担で疲れる。

どうせなら、もう少し勉強をしっかりやってくれればこっちもやりがいがあるが、ゲームばかりで成績はズルズル下がっていく一方。


目覚めてくれるのを信じて待つしかないな。