どうも、よもぎもちですニコニコ


その3からの続きです。




麻酔でボーっとしており、ウトウトしては目が覚めるの繰り返し。朝までそんな状態でした真顔


病棟からお迎えが来て、部屋に戻ると落ち着く間もなく、バイタルサインの測定 → フットポンプ終了 → 清拭 → ベットをギャップUP → 立つ → その場で足踏み → トイレまで歩く → バルーンカテーテル除去と次々にタスクをこなしていきました泣き笑い


トイレに行くのも一苦労で、硬膜外麻酔の袋を首にかけ、ドレーンの袋を点滴台にかけ、点滴台を押しながらなのでしんどいです悲しい


で疲れて昼寝をしたら夕方でした。

手術後、初の食事はお椀が2つと栄養補助食品のジュースが1つ。

蓋を開けると、糊のようなお粥と具なしの味噌汁。入院初日の鯖の味噌煮とは別の意味で震えました不安


それまで食事の写真を撮ってたけど、写真を撮るにもなれず悲しい


味噌汁とジュースは完飲しましたが

お粥は2口でギブアップ不安


しんどいし、TVも面白くないので早めに寝ました真顔


夜中に目が覚めて、トイレに行ったら気分が悪くなり、NSコールを押そうか迷ったけど、少し落ち着いたタイミングでベッドに戻ったら、泣けてきました。

心身ともに弱っていました悲しい


その5に続く