どうも、よもぎもちですニコニコ


今日は祖母が昨年末に入院してから

初の外出許可が出たので

一時帰宅しましたニコニコ




伯母と病院に迎えに行き

集まれる親族は集まって

昼食は赤飯とばら寿司(祖母の希望)

おやつはよもぎもち(祖母の好物)

夕食は焼きそば(祖母の希望)

でpartyしました飛び出すハート


みんな驚いたのが

えっあんぐり⁉️

何で焼きそば⁉️

そんなに好きだったっけ⁉️

と盛り上がりましたひらめき


あとはトイレまでもう少ししっかり歩いて行ければ退院です指差し


無事に退院できるといいな目がハート


ちなみにIDのよもぎもちは

祖母の好物からつけましたニコニコ