どうも、よもぎもちですおねがい


7/13は、ポケモンGo Fest グローバルの1日目でしたニヤリ

フレンドさんから6時前に連絡がきて

「もうレイド始まってるびっくり」と。


15分で出かける準備をして

早朝から18時までフル参加しましたチュー


今回のイベントはレイドがメインだったので

レイド三昧チュー

野生のポケモンの捕獲はほぼ「プラプラ」にまかせましたニヤリ


フル参加の成果は…

レイド → 65戦して色違いはデンジュモクと

              フェローチェの口笛

              マッシブーンとテッカグヤは

              出なかったえーん

野生 → 欲しかったサニーゴとブラッキーと

           星ピカチュウをgetだぜチュー


夜は、今日はお疲れ様&明日も頑張りましょうという名目の飲み会生ビールでした口笛


いい歳の大人たちがポケモンについて熱く語っているのが面白かったですてへぺろ

ちなみに私はポケモン世代ではありませんグラサン


引き続き、2日目も頑張りますニコニコ

体力持つかしら…笑い泣き


誤って前日の記事を削除してしまいましたガーン

備忘録として残していたのでショックですショボーン