どうも、よもぎもちですニコニコ


今日は家族の通院日でした。

病院までは高速道路を利用して約40分かかります車


何かあったら困るのでいつも早めに家を出ています。

しかし早く着きすぎるので、今回は少し遅めに出ました。


車内で話しをして盛り上がっていると、左側から病院がみえるあんぐり


えっ⁉️

降りるICを通り過ぎた⁉️

えっ⁉️

マジで⁉️


ナビを確認すると通り過ぎてる…悲しい

次のICは約11km先…不安

ヤバイよ、ヤバイよ…不安

そこから無言になる2人…不安


焦ったけど、ちゃんと間に合いました指差し

よかったニコニコ


帰り道は反省会です真顔

以前も同じ事があったねと。

海外旅行で空港への行き道で降りるICを通り過ぎました…不安

その時はギリギリセーフでした泣き笑い

なので降りるICの近くでは話をせずに、ナビか看板をちゃんと見る事指差し

次回から気をつけますニコニコ


帰宅後、疲れてお昼寝してしまいました真顔

夜、寝れるかしら…知らんぷり



今日の収支

高速代 → 2,500円ぐらい⁉️

いつもは1,600円。焦っていたので正確な金額を覚えておらず悲しい

医療費 → 9,810円

保険会社に出す診断書代を含むので高め。

朝・昼食代 → 620円

検査の待ち時間に病院内のカフェでモーニングセットを食べましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

スーパー → 1,725円

疲れたのでお惣菜多め。