エアフライヤーオーブンでサクサク♪カレーパン | おうちカフェ*hoppe

おうちカフェ*hoppe

パン、スイーツ、料理レシピ

サックサクあつあつのカレーパンっておいしいですよね~照れ

でもちょっとカロリーが心配・・・チュー

 

思わず2個目!と伸びた手を

そ~っとひっこめた経験・・・

 

あるある!!!

 

 

 

でも揚げないカレーパンだったら2個目食べちゃっても大丈夫かも爆  笑

 

今回コッタさんのお仕事で作らせていただいたのは、そんな夢のようなカレーパンを作れるレシピですよおねがい

 

揚げずにサクサクの秘密はエアフライヤーオーブン

 

これが、揚げずにサクサクの揚げ物音譜

だけじゃないんですビックリマーク

 

ロティサリーチキンが作れたり、ドライフードが作れたり、

パンまで焼けちゃう!!

 

ほんとに毎日毎日いろんな楽しみ方ができる優れものなんですよ~

 

コッタさんの特集ページでぜひお確かめください

 

 

 

揚げないのにサックサクノカレーパン
レシピはここ

↓↓↓

 

 

 

 

インスタ

https://instagram.com/juri.hoppe

 

Nadiaでスイーツや簡単おかずレシピ公開してます♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ