Newレシピ!アーラ ハーブ&スパイス クリームチーズでちょっと幸せ〜 | おうちカフェ*hoppe

おうちカフェ*hoppe

パン、スイーツ、料理レシピ

クリームチーズ好きですか??

 

クリームチーズといえばチーズケーキのイメージかな?

 

そのままパンに塗ったり、お料理に使ったり・・・

 

あんまりしない??

 

 

アーラフーズのクリームチーズはソフトタイプでなめらかなので冷蔵庫から出してすぐでも塗りやすい固さ。

 

もちろん味は間違いなくおいしい爆  笑

 

しかも、ナチュラル(プレーンタイプ)だけでなくハーブ&スパイスやパイナップル、ガーリック&ハーブなどもあるんです!

どれも美味しそうで迷っちゃうよね~

 

パンにサッと塗るだけでおいしいチーズなんですが、ひと手間でちょっと幸せを味わえる簡単レシピをご紹介します音譜

 


《材料》

バゲット 厚さ1.5〜2㎝にカットしたもの5枚

アーラ ハーブ&スパイス クリームチーズ  100g

鯖 水煮缶 1/3缶

紫玉ねぎスライス 適量

ミニトマト 2~3個

ハーブ(タイム) 適量

あればピンクペッパー 10粒

 

,《作り方》

1.カットしたバゲットはお好みで2~3分トーストする

2.アーラ ハーブ&スパイス クリームチーズを1枚につき20gほど塗る。

3.鯖の水煮を食べやすくカットしてのせ、紫玉ねぎスライス、ミニトマトを半分にカットしたものをのせる、ハーブトあればピンクぺッパーを飾って出来上がり!

 

 


朝食にもササっと作れるし、アーラ ハーブ&スパイス クリームチーズのミルクのコクやパプリカや玉ねぎ、ペッパーの味わいが鯖との相性も良いんですドキドキ

 

すぐに作れておいしいし、ちょっと贅沢した気分にもなれるので一人の時のランチにもピッタリなの!!

 

 

 

 


 

 

インスタ

https://instagram.com/juri.hoppe

 

Nadiaでスイーツや簡単おかずレシピ公開してます♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ