記帳説明会に行ってきました | 西荻窪プライベートネイルサロン*muguet nails

西荻窪プライベートネイルサロン*muguet nails

プライベートネイルサロン
東京都杉並区西荻窪
北口徒歩6分
JNA本部認定講師が施術するネイルサロン。
上石神井・上井草からのお客様も多いです。

みなさまこんにちは
 
ただいまプライベートネイルサロンopen準備中のネイリストmadokaです
 
 
雨ですね雨
東京も梅雨入りですねてるてるぼうず
 
今日は朝から荻窪税務署で開催された
記帳説明会に行ってきました
 
先日封書でご案内が届き、ありがたいですね矢印
 

記帳、どうしようか悩んでおりましたが、
やはり数字の苦手な私は自分でできないかなーと思いますほろり
 
しかし色々調べると税理士さんにお願いするまででもない気がするので、
ソフトを使おうか検討してみますガッツ
 
開業準備の仕入レシートも
そろそろ少しずつまとめないといけないですねあせ
 
本日もお読みいただきありがとうございましたbell.
 
------------------------
東京都 杉並区 西荻窪
北口徒歩6分
プライベートネイルサロン
2018年6月20日OPEN予定
 
インスタグラム instagram