どんな人でも結婚できる!と仲人の私が考える理由について。 | ミュゲママブログ

ミュゲママブログ

結婚相談所/ブーケ・ド・ミュゲ。
私の婚活サポート成長日記❣
日本仲人協会京都西支部

 

 

 

こんにちはっ♡

 

京都西地区(京都市、亀岡市、南丹市)で活動してます、

 

結婚相談所ブーケ・ド・ミュゲのミュゲママしし座です。

 

 

 

 

どんな人でも、たいてい結婚できます。

 

 

 

 

結婚の意志のある独身の異性が集まる場に行き、

 

ふたりきりで話す機会が持てるのなら、

 

いずれあなたを「いいな」と思う人に会えます。

 

 

 

 

 

早い話が、結婚相談所に登録して、

 

 

ガンガンお見合いしていけば、

 

 

どんなスペックの人でもいずれ結婚できると私は考えます。

 

 

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

実際にこの目で見てきたからです。

 

 

 

 

 

 

拗らせ女子でも

ぽっちゃり女子でも

ミドフォー(40代半ば)でも

お顔がちょっぴり残念でも

コミュニケーション障害でも

 

 

 

 

コツコツお見合いしていけば、

 

 

出会えるものです。

 

 

 

 

 

実際に、彼女たちは運命の人に出会いました。

 

 

 

 

ちょっとフツーじゃない面を持っていても、

 

そもそもフツーがなんなのか?って話。

 

フツーはひとそれぞれ違います。

 

そしてあなたのフツーを「それはフツーだよね」と

 

理解してくれる人は、世界のどこかに必ずいます。

 

 

 

だからこそあきらめないで婚活しましょう。

 

 

あきらめなければいずれ結婚できると断言できます。

 

ただ婚活は疲れるので、

 

当会では1年以内の成婚を目指しています。

 

1年以上婚活している人は、

 

やり方が間違っているだけ。

 

正しいやり方、全部教えます。

 

 

 

 

ちなみに今日、

 

「結婚したくないわけじゃないけど、

 

自然に出会って結婚したい」

 

という料理が趣味のアラフォー女子と出会いましたが、

 

 

 

な い な

 

と思いました。

 

たとえ乙女のトキメキ料理乙女のトキメキというモテる趣味をを飾していても

 

40何年生きていて、

 

結婚したい人と自然に出会っていないのに、

 

これから会う確率はほぼゼロと言えるでしょう。

 

自然な出会いなんかない、

 

と気づいて婚活をするあなたは本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ・ド・ミュゲは、日本仲人協会加盟の

婚相談所ですクローバー

 

当相談所は仲人寄添い型の結婚相談所として

伝統的な結婚相談所と比べて多くの点で異なり、特に以下のような利点を誇ります。

 

・個別カウンセリングとサポート

 

・信頼性とスクリーニング

 

・文化や価値観の尊重

 

・プライバシーとセキュリティ

 

・長期的な関係の構築

 

・コミュニケーションスキル向上

 

仲人寄添い型の結婚相談所は、個別のニーズや希望に合わせたカスタマイズされたサービスを提供し、真剣な結婚を望む人々にとって有益な選択肢です。

 

 

無理な勧誘は一切ありません。

 

当会で活動して幸せな結婚をしませんか。

 

こちらのお申込みフォームからどうぞ。

 

 

お申込みフォーム