婚活では男性と張り合ってはダメです | ミュゲママブログ

ミュゲママブログ

結婚相談所/ブーケ・ド・ミュゲ。
私の婚活サポート成長日記❣
日本仲人協会京都西支部

 

 

 

こんにちはっ♡

 

京都西地区(京都市、亀岡市、南丹市)で活動してます、

 

結婚相談所ブーケ・ド・ミュゲのミュゲママしし座です。

 

 

 

 

お見合いがなかなかうまくいかない、というご相談を受けました。

 

 

女の子けっこう仕事をバリバリやってきたからか、ついつい仕事が婚活にも出てしまいます。

 

話してて、反論されたり否定されると、思わず論破してしまいます。

 

どうしたらいいですか?

 

 

 

 

反応しなかったらいいだけですよね。

 

 

だいたい、お見合いで反論や否定するようなテーマを出すのがおかしい⁈

 

お見合いでは全肯定。

 

 

と肝に銘じましょう。

 

 

特に男性は女性より、否定されると怒ったり傷ついたりする傾向

 

 

が強いですが、それなら自分も否定するなと全力で言いたい。

 

 

否定されることは負けたと感じるのでしょう。

 

 

勝ち負けによりこだわるのは男性の方ですが、近年は女性もこの

 

 

男性脳の方も多いです。

 

 

 

 

 

けれど、

 

男女共に言えることですが、

 

 

人間関係に勝ち負けはありません。

 

 

仕事脳の人は、

 

 

 

この人にまた会いたいと思ってもらえる

 

 

プレゼン

 

 

 

と思ってお見合いに臨みましょう。

 

 

 

女の子それなら素の自分が出せないじゃないですか!

 

 

 

ですって?…。

 

 

この際、言わせていただきます。

 

素の自分のあなたは、誰からもニーズがない。

 

ということをまだ気づいてないのです。

 

 

 

 

 

 

ブーケ・ド・ミュゲは、日本仲人協会加盟の

婚相談所ですクローバー

 

当相談所は仲人寄添い型の結婚相談所として

伝統的な結婚相談所と比べて多くの点で異なり、特に以下のような利点を誇ります。

 

・個別カウンセリングとサポート

 

・信頼性とスクリーニング

 

・文化や価値観の尊重

 

・プライバシーとセキュリティ

 

・長期的な関係の構築

 

・コミュニケーションスキル向上

 

仲人寄添い型の結婚相談所は、個別のニーズや希望に合わせたカスタマイズされたサービスを提供し、真剣な結婚を望む人々にとって有益な選択肢です。

 

 

無理な勧誘は一切ありません。

 

当会で活動して幸せな結婚をしませんか。

 

こちらのお申込みフォームからどうぞ。

 

 

お申込みフォーム