【究極の選択】「部屋が汚い女」と「料理が下手な女」男子が選ぶのは意外にも… | ミュゲママブログ

ミュゲママブログ

結婚相談所/ブーケ・ド・ミュゲ。
私の婚活サポート成長日記❣
日本仲人協会京都西支部

 

 

こんにちはあじさい

 

京都西地区(京都市、亀岡市、南丹市)で活動してます、

 

結婚相談所ブーケ・ド・ミュゲのミュゲママしし座です。

 

 

 

 

人生において、決断を迫られる場面はたびたび訪れます。

 

でも、その選択肢がどちらもハイリスクだったとき、

 

あなたはどちらを選びますか? 

 

 

今回は、男子が選ぶ

 

「部屋が汚い女」「料理が下手な女」対決!(cancanの究極の選択より)

 

面白い記事がありましたので紹介します!!

 

人間だもの、得意or不得意なものは何かしらありますよね

 

。でも、それが「片付け」なのか、はたまた「手料理」なの

 

か……世の男性達はどちらを選ぶのでしょうか。

 

 

Q.部屋が汚い女と料理ができない女、どっちがいい?

 

究極の選択

部屋が汚い女・・・13%
料理が下手な女・・・87%

 

なんと! 圧倒的に「料理が下手な女」の圧勝でしたびっくり

 

胃袋を掴む前に、部屋を片付けろってことなのか……!? 

 

きれい好きな女、モテすぎでは!?

 

気になる理由としては?

 

◆「部屋が汚い女」を選んだ理由

 

お父さんおいしい料理さえあれば、それでいいです!(会社員・24歳)

 

お父さん「片付けられないとしても、片付けようという前向きな姿勢さえあれば許容範囲」(Webライター・28歳)

 

お父さん女の人って、だいたい部屋が汚いですよね!?(代理店勤務・28歳)

 

 

◆「料理が下手な女」を選んだ理由

 

お父さん片付けられない人って、ほかのことにもきっとだらしないと思う」(会社員・30歳)

 

お父さん「結婚など長期的に考えた場合、部屋が汚いのはきっと耐えられないから」(金融・33歳)

 

お父さん「料理は多少のものであれば料理教室など通って習得できると思うけど、片付けられないのは多分直らないと思います……」(自営業・26歳)

 

お父さん「料理は自分がつくるので、まだこっちのがカバーできます」(会社員・33歳)

 

 

まぁ、出るわ出るわ「片付けられない女は、ぶっちゃけ引く」

 

ご意見! 片付けられない系女子=だらしない=時間を守らな

 

い、服装に気を使わない、などなど他にもリンクさせて色々と

 

ダメ女レッテルを貼られてしまうようです。

 

 

 

 

私の義妹ですが、彼女はまさしく、片づけられない女です。

 

まぁ、立派な家にたくさんのお部屋があるのに、廊下から汚い。

 

リビングやダイニングもごっちゃごちゃしてて、ゴミ屋敷一歩前

 

みたいなお部屋です。

 

これじゃあ、弟が不憫だぁ悲しいと思うじゃないですか…でもね、

 

弟の仕事部屋もこれまたゴミ屋敷状態ガーン

 

なんと、ラッキーな事に!?この夫婦、似たもの同志でしたびっくり

 

一緒に暮らしてて問題は無いように見えますびっくり

 

が…、料理は出来るようです。出汁からこだわるようなえー

 

よくわからん…。

 

それでもって、仕事はバリバリ。

 

夫婦関係も良好ラブラブ子供も優秀キラキラ

 

これはきっと特殊型夫婦なんでしょう。

どっちもちらかってても汚くても気にならない者同志。

片づけられない者同士。

 

このように、片づけられない人は片づけられない人とくっつくのが一番ですが、そうも世の中うまい具合にいきませんよね。

 

 

みなさんは、

 

「料理が下手」「部屋が汚い」

 

で言ったら、どちらですか?

 

一応きちんと片付けられるけど、そのきれいさをキープできない

 

人も多いのではビックリマーク

 

とりあえず、

 

料理の腕を上げるよりも、

 

部屋をきれいにすることから始めましょうね!!

 

 

 

 

ブーケ・ド・ミュゲは、日本仲人協会加盟の結

 

婚相談所ですグリーンハーツ

 

 

たった3ヶ月で理想の相手をみつけられる

 

 

結婚相談所業界は、大手や新しい企業も参入していますが、40年以上の歴史と確かな実績を誇れるのは、日本仲人協会だけです。

 

他社とは違った信頼と実力を誇っています。私たちは、お客様のニーズに合わせた最適な提案と、真摯なサポートで、幸せな結婚へのお手伝いをいたします。

 

無理な勧誘は一切ありません。

 

当会で活動して幸せな結婚をしませんか。

 

こちらのお申込みフォームからどうぞ。

 

 

お申込みフォーム