魂の願望達成スクール

《エコール・ド・ミュゲ》のミュゲ恵子です。



この前桜が終わったと思ったら

もう夏のような暑さの日も・・。

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

GWは楽しめましたか?



昨日、用事で外出したら

公園の緑が5月の爽やかさを通り越して(?)

圧倒するような濃い空気を放っていました。

季節は1ヶ月位早まっている感じですよね。



さて、今年に入ってからの世の中のエネルギー

あなたはどのように感じていますか?



このところの天気や気温が尋常ではないことは

地上のエネルギーそのものが激変中なことの現れですが

ではどのように変化しているのでしょうか。



もし、意味なく狂ったような変化が起こっている

としたらコワイですよね。。

でも、そうではなくて、地球と人類の次元が上昇している

そのために起こっていること。

だから、現実的に対策はするにしても、不安ではなく

「今は私たち一人一人が、新しい地球を創っているところなのだ」

そんなポジティブな意識が大切になります。



これまでの時代だって、もちろん常に変化してきたわけだし

その時々の人類の集合意識が世の中を創ってきたことには変わりありません。

ですが大切なことは、今回の変化は、今まで地球が体験したことのない

そんなレベルの変化だということです。

そして、私たち人類の、本質的な「目覚め」を促しています。



そのレベルでの変化は、今までになく早いし

まさに「異次元の変化」

だということです。



私が今感じているのは、既に

”それぞれの人が、自分の宇宙をつくっている” 

という感覚。

もうまさに

「一人、一宇宙」

を生き始めているな~、ということ。



イメージで言うならば

この世、という宇宙空間に

それぞれの世界をまとった人たちが

無数に遊泳し始めている、そんな感じがします。



それで、宇宙の法則として

違う次元、違うエネルギーのものは交わらないのですが

今は特殊空間なので、完全に分離はしていなくて

交わったり離れたり、非常に不安定な感じて共存している。



完全におさまるところに治るまで

みんなでくっついたり離れたり

時には衝突したり、突然融合したり、

消滅したり、拡大したりしながら

遊泳しているようなイメージです。



そんな理科実験さながらの、自分がクリエイトしつつある宇宙を

俯瞰して眺めているような、そんな感覚で過ごしてみるのも

スムーズに変化していくために、良いと思います。





現実的な話をするなら、このような時期に大切なことは

はい、そうですね

「自分で決める」

と言うことです。



何を決めるかというと、

「あなたは、どんな世界を生きたいですか」

という問いに対する答えを

です。



それが、これからのあなたの人生を

大きく左右します。



そして、体ごと「今この時」を生きるため

心身のケアを大切にし

地に足をつけながら、意識を広げていくことです。



私は、今このメルマガを読んでくださっている皆さまはもちろん

このような稀有な時代を共に生きている

ご縁のあるすべての方々と一緒に

新しい、素晴らしい地球へと移行していくことを強く願っています。



それで、2020年以降、意識している新しい役割を

もっと形にしていこうと思っています。

(役割と言っても、それはつまりそれがワクワクするから

という意味なのですが。)



今年の初めに、電子書籍を出版したのも、その取り組みの一つです。



実は私、今年の誕生日には、還暦を迎えます(ワオ!!)

60年も生きてきたなんて、自分でもビックリですが。。

還暦というのは、十干十二支(じっかんじゅうにし)

の暦が一巡して

生まれた時の暦に戻る、ということ。



これまでの人生では、何度も「生まれ変わった」

という感覚は味わっているのですが

名実ともに、もう一つの人生が始まる

という気持ちで行こうと思っているんですよ。



だって、その方が面白いから。(笑)



これまでの記憶もしっかり持ちながら

学びの中で習得し、成長したところはしっかり生かし

不要なものは全部手放して

新しい次元の新しいモードで生きていく

という人生に入ろうとと思ってます^^



ぜひ、あなたも仲間になりませんか?



それでね、私が今願っていることは

みんな、自分の中にまだまだ眠っている

素晴らしい才能や、個性や、魅力や、活力

そうしたものを発揮したいと

心の奥底では願っていると思うんですよ。

それをできる限り引き出すお手伝いをしたい、

そう強く願っています。



何故ならば、これまでは、いろんな理由で

抑圧の時代だったから、出来にくかった。



しかし、今この時期というのは

ピンチの顔をした、チャンスなのです。



私は、私の得意なことを通して

自分と、そして皆さんの魂の幸せを

実現することを死ぬまでやろうと思っています。



ということで、まぁ外見はあまり今までと

変化ないかもしれませんが(笑)



そんな風に思っていたらね

ちょっとこんな機会をいただいたんですよ。



「スピリチュアルなことは興味あるけど

よく分からないし、ちょっと怪しいんじゃない?」



そんな風に感じている人、すごく多いと思います。

そんな方にも分かりやすいセミナーを、一緒にやりましょうよ!

というご提案。



このメルマガの読者さんにも

占いやヒーリング等は受けたことあるものの

実はスピリチュアルってどういうものなのか

宇宙の法則とか、目に見えない世界のことだし

関心あるけど、半信半疑・・

そんな方も結構いらっしゃると思います。



そんな、スピリチュアル初心者の方にもオススメのセミナーを

6月14日(金)に開催します。

https://maria-angels.jp/ginzaevent/


会場は、素敵なインテリアで運気が上がると評判の

銀座ショウルームです。



ミュゲの友人で、モラハラ/HSPカウンセラー

 

(関連書籍を3冊出版されています)

 

の麻野裕香さんが分かりやすくファシリテートしてくれます。

 

 





私自身もとても楽しみにしているのは、

皆さんが「今さら質問できない」とか

「疑問に感じながらも、スルーしていた」

ようなことを、ツッコミを入れながら進めてくれるそうです^^

参加者さんからの素朴な疑問も大歓迎です。



私のように、スピリチュアル専門で20年以上

ティーチングを続けていると、皆さんが何を疑問に思っているか

結構気付いてなかったりするんですよね。



なので、そういう機会なら私も参加したい

と思った方は、是非いらしてくださいね。

これまでミュゲの講座は気になりながらも

参加するキッカケがなかった方など、大歓迎です!



定員は10名ほどなので、お早めにどうぞ。



自分や他人のオーラに実際に触れる体験や

思考が現実を創る仕組みなど

実感として腑に落とす体験をしたい方

是非いらしてくださいね。



https://maria-angels.jp/ginzaevent/



オーラやエネルギーの視点から、

魂が喜ぶ、幸せな自己表現の人生へ

あなたも進んでいきませんか?





こちらのメルマガでは今後も

皆様に役立つ波動情報や、お得な読者キャンペーン

イベントやワークショップ情報など

お届けしていきますね!







◉好評発売中!

電子書籍「ライトワーカーへの道」

https://amzn.asia/d/7ym3XID



アマゾンのレビューに素敵なご感想をいただいており、感謝です。

引き続き、お寄せいただけると、とても嬉しいです♡








これまでも、今日も、これからも

☆☆☆愛一元でありがとうございます☆☆☆


ミュゲより




 

 



アップ

あなたの内側に隠れたパワーをもっと引き出しましょう!!

7日間の無料メール講座






本日のアメブロ記事は、ミュゲのメルマガを転送しております。
↓↓ こちらにご登録いただくと、メールでメッセージを受け取れます ↓↓

 

「幸せな波動使いになるメルマガ」

 

 

 

 




スピリチュアル・リーディング&カウンセリング

https://maria-angels.jp/spiritualreading/

コンヴァーション・ヒーリング

https://maria-angels.jp/conversionhealing/

パートナーシップ・セッション

https://maria-angels.jp/partnership-session/

その他講座、コンサルティング情報はこちら:

<NEW> エコール・ド・ミュゲのHP

 http://www.maria-angels.jp/

(オンラインも充実!)