2017-03-04 09:34:30

雑誌「スターピープル」にインタビューを受けました(2017年大予測)

テーマ:お知らせ

超スピリチュアルな雑誌「スターピープル」(ナチュラルスピリット社)に取材をしていただきました。

 

「2017年大予測」という巻頭インタビューの中で、見えない世界から読み解く一人としてお話させて頂きました。

 

 

年末に記者さんがミュゲのサロンまでインタビューに来てくださったのですが、お話があった時
「え?私?」
と思いました。


占い師でもないですし。

でも、感じていること、お伝えしたいことは常にあるので、それをお話することでよろしかったら、、と言いましたら、是非それでお願いしますということでした。

 

今回楽しかったのは、この記者さんとの交流でした。


この方(私よりちょっと上の世代の女性)は、普段アーティストや芸術家を専門にインタビューし記事を書いていらっしゃるそうで、特別スピリチュアルなことは詳しいわけではない。

 

でも、そこはいつも感性のままに生きている方々と接し、感覚のままに話すタイプの人々の言葉を、分かり易く書き言葉にまとめていらっしゃるプロ。その感性のプロフェッショナル具合が心地良かったのです。


いつも思うことですが、やはりプロはいいな・・と。(笑)

 

 

 

ところで皆さまは、この「スターピープル誌」をご存知ですか?


スピリチュアルな書籍を沢山出版しているナチュラル・スピリット社から、現在季刊誌として出ています。

以前はコテコテの精神世界マニアック感がありましたが、この記者さんいわく、最近は時流に合わせ、スピリチュアル初心者や若い女性など一般受けも目指していきたいそうで、
(その感じ、表紙の雰囲気からも伝わってきますよね。笑)

 

 


紙の雑誌や、書籍離れが著しい昨今でありますが
とはいえ、

スターピープル(Star People)ですよ、名前が。


宇宙からの支援も沢山来ていると思いますし
サブタイトルが


「覚醒文化をつくる」


という雑誌ですからね。

 

是非今後ともガンバッテいただきたいです。

 

という雑感は、当然記事の中には出てきませんが(笑)

 

大きな本屋さんの、精神世界コーナーにあります。
第62号(2月28日発売号)は、現在書店にて販売中です。

 

ミュゲの記事、ごく短い文章ではありますが、気が向いたらチェックしてみてくださいね^^

 

 

 

 

波動セラピスト養成1DAYベーシック(3/20@吉祥寺)お申込受付中!

 

第4期波動セラピスト養成コース、レベル1は4/23(日)スタートです!

 

 

 

 

 

 

セラピールーム・ミュゲのPCサイト<Maria & Angels>
 

携帯サイト

ハピエネなメルマガ情報はこちら

もう一つの Love Blog

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「魂の喜び」お届け人☆ミュゲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。