明日7月25日は、マヤ暦の「時間を外した日」ですね。

マヤ暦は月の暦とともに動き、宇宙の自然の法則にのっとったカレンダーです。

私は個人的に、占星術や月の暦にまつわるさまざまな情報にたいして興味がある方ではないのですが

ふと気づくとその影響をしっかり受けている自分に笑えます。

宇宙のリズムとともに生きる、それは自らの中の自然の法則にのっとて生きることですね。



そんなマヤンカレンダーの1年が終わるのが今日。

そして、明日はまったくの真っ白な「時間を外した日」です。

7月の満月でもあり、解放や浄化、リセットには最適なパワフルな日です。

あさって26日は、なのでマヤンカレンダーでは新年にあたります。



あなたはこのマヤの新年のスタートにむけて、明日、どんなリセット&スタートにコミットしていきますか?キラキラ