SOS | miyomiyo のブログ

miyomiyo のブログ

ブログの説明を入力します。


木曜日の夜、職場の仲間と飲み会で、居酒屋へ。

  二次会は、素敵なカクテルバーに連れていってもらい楽しく過ごす。ニコニコ

           

     
           


           

 マンゴー、マスカット、さくらんぼのカクテルは、とても美味しかったです。(´∀`o)

 しかし、三次会のカラオケの場所がよくなかったようで、次の日、起き上がることが出来ず、首、肩、背中がパンパンに、最初はただの寝違いと思ったのですが、何がのっている感じがしたので、天空のうさぎの見か光花先生にSOS (´-ω-`;)を送り、ぷにゅぷにゅマッサージを受けました。
  やはり、憑いていたと言うことで空希先生にとってもらい、助かりました。妬み?の念をカラオケで拾ってしまったのではないかと言われ、エッ( ̄□ ̄;)!!Σ(゚д゚;)
  助かりましたー。(*^.^*)
光花先生、空希先生、ありがとうございました(*^.^*)