★”1日カフェ「西洋アンティーク ブルーベル「野の花」」in 愛知(一宮)” | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

前回アップした西洋アンティーク ブルーベルさん

 

6月2日(日)10:00~

 

愛知県一宮市にある 「野の花」 さんで1日カフェが開催されました。

 

 

 

前回 、アップしたブログですが

 

詳しく載せた・・つ・も・り・・

 

ダウン

 

 

この日、1回の予定でしたがご来店のお客様から

 

カーテンコールの声が大きかったので💬にひひ

 

2回目の開催が決定~

 

 

 

写真はお店のインスタグラムからお借りしました🙇

 

 

ブルーベル  1日カフェ

 

7月7日(日)

 

10:00~17:00

 

野の花にて

 

 

私も・・勿論行きますよ~んにひひ

 

お時間のある方、是非!行ってみて下さいませ。

 

近くにスーパーがあるので買い物がてら

 

ちょっと寄ってみてはいかがでしょうか?

 

 

お店のHPから

 

 

 

インスタグラム@antique_bluebell

 

 

 

本日もお粗末様でした(7/6)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。
人気ブログランキング

明日(7/7)の開催なので本日リブログでアップ

 

前回、10:00頃にお邪魔したら

 

既に1組のお客様がみえてました。

 

明日も早く行きますよ~

 

どっかの叔母さんが1人でコーヒー飲んでたら

 

それは・・私かも?です。

 

今夕のブログはありません。

 

明日はブログお休みします。

 

毎日、暑い日が続きますが熱中症に気をつけて

 

お出かけ下さいませ(私もね)

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ