★ジーニス「名古屋マリオットアソシアホテル」 in 愛知(名古屋市) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日のお話しは・・4月26日(今頃あせる

 

この日は長いお付き合いのブログ・インスタの読者様の方と

 

初めましてのご対面でした。

 

待ち合わせ場所はコチラでラ~ンチニコニコ音譜

 

名古屋マリオットアソシアホテル

 

5つ星ホテル星星星星星

 

〒450-6002 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4

TEL 052-584-111

 

 

 

久々のマリオットでしたが・・

 

前回・・お一人様、52階ジーニスにてランチでした(2023/9)

 

それも御朱印の帰り予定に無かった突撃ホテルランチ

 

and・・ジーンズにシャツと言ったスタイル

 

カジュアルなスタイルでもホテルランチが出来るにひひ

 

ちょ~っと恥ずかしかったけどね。

 

 

 

15階エントランスから

 

 

エレベーター内

 

 

ジーニス 52F

 

席へ案内されますが・・

 

こちらはお隣の席です。

 

4/26・・メニューから (今は変わってます)

スタジョーネ  シェフズパスタランチ

 

パスタランチ 平日限定 13:00~15:00 (3700円)

 

 

具沢山の野菜スープ バジル風味

 

濃厚なお味で美味しかったですグッド!

 

 

ビーツポテトと小海老のサラダ

 

 

あさりと小柱のアクアパッツァ風パスタ

貝のお出汁が出てとても美味しかったです。

 

食レポ下手~ごめんね🙇

 

雰囲気が良いと何でも美味しく感じる

 

・・と思うのは私だけでしょうか?にひひ

 

 

 

本日デザート

 

コーヒー

 

ご馳走様でした🙇

 

 

 

後を振り向き一枚撮る。

 

初めましての方でしたがインスタのDMで

 

時々ネットの波に乗ってお喋り・・叔母さんは初めての方でもお友達

 

以前、滋賀の近江妙蓮公園を教えてくれた方でした。

 

 

窓の向こうには名古屋城

 

名古屋城は遠くから見るだけで中に入ったのは1度?2度?

 

 

短い時間でしたが楽しかったです。

 

 

52階スカイラウンジジーニスには「ワインアトリエ」エリアがあるそうです。

 

Wine Atelier~ワインアトリエ~ (インスタに載ってた)

窓に面したカウンター席と、テーブル席があり

 

お一人様でもグループでもOK!のようです🍷音譜

 

 

 

ウエルカムボードのメニューから

 

 

エレベーターホール

 

 

〒450-6002 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4

TEL 052-584-111

 

 

 

詳しくは公式HP

https://www.associa.com/nma/

 

 

インスタグラム@nagoyamarriott

 

 

 

 

これ・・頂きました~ありがとうニコニコ

 

 

本日もお粗末様でした(4/26)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

人気ブログランキング

この日は同居の次男の誕生日でした。

 

帰宅してから近くの「和食さと一宮店」で食事会でした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ