★フラワーパーク江南(後半) in 愛知(江南) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

前回の続編ですが・・

 

只今、クリスタルフラワーであじさい展開催してます。

 

 

6月1日(土)~6月16日(日)まで開催中

 

あじさいを見終わってから公園内を散歩~

 

フラワーパーク江南

 

 

 

芝刈り作業中でした。

 

8月上旬頃にはひまわりの花が見頃を迎えるようです。

 

オルレア

 

その中にコスモスの花が咲いてた

 

アメリカアジサイ  アナベル

 

 

 

紫陽花だと思うけど根元の名札を探したけど・・?

 

後でシェードガーデンでも咲いてた。

 

セイヨウアジサイ ウエディングドレス

 

 

 

 

ヒルザキツキミソウ

    ザクロ    トリテレイア

 

散歩してると時々、こちらで楽器を弾いてる方がみえるんです。

二胡でしょうか?まだ🔰かな~音楽になってないような・・

 

でも散歩してると楽器の音が心地良かったりね。

 

 

 

アスチルベ

多年草の植物

 

ここからはシェードガーデン

 

セイヨウアジサイ サマークラッシュ

 

この紫陽花の色が面白い!綺麗でしたよ。

 

花の色が変わって咲いてる。

 

 

アメリカアジサイ ピンクアナベル

 

 

 

スモークツリー

 

 

クリスタルフラワーの前に咲いてた

ハナアオイ

 

 

あじさい展

 

6月1日(土)~6月16日(日)まで開催中

 

クリスタルフラワー内に咲いてた

アンスリウム ホワイト

 

 

詳しくはコチラ

 

 

 

インスタグラム@flowerparkkonan

 

〒483-8008 愛知県江南市小杁町一色

TEL  0587-57-2240

開園時間

4月1日~11月30日 9:30~17:00
12月1日~2月末日 9:30~16:30
3月1日~3月31日 9:30~17:00

駐車場 駐車場は8:30に開門いたします。

休園日

1・2・6月…毎週月曜日
3・4・5・7・9・10・11・12月…第2月曜日

 

 

 

お散歩も暑くなってきましたね。

 

帽子・日傘・水分補給して熱中症にならないように

 

・・と言ってる自分が怪しい (笑)

 

本日もお粗末様でした(6/4)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

人気ブログランキング

お花には興味ないと思います。

 

趣味の世界で載せてます。

 

今日は自宅待機~

 

毎日、出かけてるとお金も体も続かない

 

群馬でお買上した花2鉢

 

時間内から放置してたら👨が植えてた。

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ