★まちのちいさなパフェ屋さん in 愛知(江南) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

4月の訪問でしたが・・今頃🙇あせる

 

寄り道の多いブログ主で御座います(諦めて)

 

 

この日は👨が仕事で午後の帰宅

 

「 ちょっと出かけようか~ 」 で到着のコチラ

 

「 ここ来た事ある!? 」

 

この辺りは良く通るけど通過が多いです。

 

でもね~名前は知ってたにひひ

 

まちのちいさなパフェ屋さん

 

 

 〒483-8251 愛知県江南市大間町新町149−1

TEL  0587-53-9536

営業時間  12:00~20:30
定休日  火曜

(しばらくの間、両店舗18時までの営業・・とインスタに載ってました)

 

 

玄関から店内

 

レジにてオーダー・お会計します。

 

パフェメニュークレープメニュー (7・8・9月はクレープお休み)

 

 

パフェは、スモール、レギュラー、ビッグとサイズを決めることができます。

 

大きさが選べるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

お水はセルフです。

 

 

グラスが可愛いでしょラブラブ

 

 

座った席から玄関方面

 

 

 

店内可愛い雰囲気ですよね。

 

 

キャラメルプリンパフェ (レギュラー?スモールかな?)

 

 

いちごクリームチーズパフェ (レギュラーかな?)

 

 

普段、1人でパフェを食べに行きましょう~と思わないから

 

👨と一緒だと何処へ行くか謎よあせる

 

 

 

後から横に小さなお子ちゃまとママがやって来た。

 

たこ焼きを食べてたけど・・「タコ嫌いだから取って」 と言ってた。

 

👨 「 たこ嫌いだったらたこ焼き食べなきゃ良いのに・・」 と言う

 

たこ焼きのふわふわが好きなのよね。

 

 

 

お店の方から 「なぞなぞ 」 を頂きました。

 

答え・・分かるかな~

 

ご馳走様でした🙇

 

本当は店内でコーヒーを・・と思ってたんですよ。

 

でもね~お隣にカフェがあるから行ってみました。

 

 

CAFE やすらぎ屋    

 

 

 

営業時間  9:00~20:30

金土日祝  8:00~21:30

定休日  火曜日
(しばらくの間、両店舗18時までの営業・・とインスタに載ってました)

 

 

モーニングとランチが頂けるようです。

 

平日 8:45~12:00までモーニング

土日祝 8:00~

 

この時間は15:30頃でしたが貸切でした。

 

お隣でパフェを頂いたのでコーヒー(エチオピア)だけオーダー

実はお店の店主様、お隣と掛け持ちで走り回ってた。

 

後で思ったらパフェとコチラのお店は同じオーナーさんだね。

 

お隣でコーヒーのオーダーが入ると淹れてお隣へ出張

 

Googleの口コミを見るとカフェでパフェも食べれるみたいです。

 

プレゼント券5枚で午後のデザートプレゼントだそうですよ。

 

 

道路沿いに建つ2軒のお店からでした。

 

 

駐車場は「やすらぎ屋さん」の横から奥にあります。

 

ご馳走様でした🙇

 

 

インスタグラム@machipa_yasuragi

 

 〒483-8251 愛知県江南市大間町新町149−1

TEL  0587-53-9536

営業時間  12:00~20:30
定休日  火曜

(しばらくの間、両店舗18時までの営業・・とインスタに載ってました~5/23現在)

 

 

本日もお粗末様でした(4/13)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。
人気ブログランキング

今日は月一の内科の日

 

病気の話しは有りません元気だからねにひひ

 

いつも先生のお話を聞きに行くような・・

 

どっちが患者よ!と思う。

 

今日の雑談は「秋田の熊」のお話しでした。

 

私・・秋田出身だし今、熊のニュースが多いもんね。

 

人間が餌になる怖いわ~

 

動物の縄張りに人間が入って行ってる。

 

色々な事が怖い世の中あせる

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ