★ジョイフル 一宮萩原店 in 愛知(一宮店) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

むか~し、ジョイフルへ行った記憶はあるけど

 

ここ数年、カフェ巡りで遠くへ走り (最近は近場)

 

目の前の人参を見逃してました。

 

 

実は去年GWに山口へ帰省した時、ランチで寄ったんです→

 

その時にメニューを見たら閃いたひらめき電球

 

『 今度行こう~っと 』

 

海津にある木曽三川公園センターへチューリップ赤🚗DASH!

 

その前に 国道155号線沿いにある

 

ジョイフル 一宮萩原店 

 

いつも横目で通過してました。

 

到着したのは10:00前 (いつも遅いんだわ)

 

 〒491-0371 愛知県一宮市萩原町高木島田28

TEL 0586-67-5051

24時間営業

 

 

広い店内ですがスタッフの方が一人で走り回ってました。

 

ジョイフルQRオーダー

最近、これ多いんですが嫌いだわ。

 

素直にオーダー出来た試しがないあせる

 

スマホの中のメニューに聞けないでしょ!

 

(違うジョイフルへ行ったらQRコード or 口頭でOK!でした)

 

その説明がなかったんですよ。

 

 

まんぞくモーニングメニューから

 

おてごろモーニング (5:00~10:00限定)

 

 

キッズメニュー

 

ドリンクバーコーナー

 

【モーニング】

 

おてごろモーニング

玉子雑炊朝食 299円 (税込 328円) ドリンクバー付き

サラダセット付 299円(税込 328円)

 

少しかき混ぜてみました。

雑炊とかお粥ってご飯少な目でも増えるでしょ~

 

お腹いっぱいになるんですよ。

 

お味も美味しかったです。

 

食後のコーヒー

ゆっくりしてる場合じゃないんですが・・あせる

 

ご馳走様でした🙇

 

 

こちらはランチメニューからです。

 

お値段、安いよね~味も悪くないよ。

 

お会計の時、スタッフの方とお喋り

 

👩「一人でやってるの?凄くない!」

 

「バタバタしてごめんなさいね」

 

 

公式サイトから

 

 

インスタグラム@joyfull_info

 

 〒491-0371 愛知県一宮市萩原町高木島田28

TEL 0586-67-5051

24時間営業

 

 

実はこの後も👨と別のジョイフルへ行ってるんです。

 

それはまた・・ニコニコ

 

本日もお粗末様でした(4/12)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

人気ブログランキング

午後から買い物行って帰って少し横になりスマホ

 

皆さん!横になってスマホしてると眠くなりませんか?

 

私は握ったまま寝てるか同じ画面を長押し状態

 

又は落としてる汗

 

後で見ると入力した文字が消えてたり・・

 

眠たい季節です。

今日、公共料金の請求書を見たら電気代・ガス代が凄い

 

万を超えてるし、これから暑くなるとエアコン使うし

 

キャベツは高いし300円近くするもんね・・凄い世の中だわ

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ