★ハイドアウェイ 3-3 (バー)「ヒルトン名古屋」 in 愛知(名古屋) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

この日(5/3)は息子と3人で

 

コートヤード・バイマリオット名古屋でディナーブッフェ

 

帰り地下鉄へ向かう途中にあるコチラさん

 

いつもセットで伺ってるお気に入りのホテルで御座います。

 

👨が 「 バーへ行ってみたい! 」 と言う

 

ヒルトン名古屋

 

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-3-3

TEL  052-212-1111

 

前回訪問時(2/3 過去picから)

カフェ 3-3 アーティサンスイーツ&ベーカリー

左手の白い入口から入ります。

天井にお店の名前が輝いてるけど息子に教えてもらった。

 

メニューですが撮影時間が・・19:10頃です。

(お酒の名前は見ても良く分からないあせる

ジャズナイトスペシャルパッケージ

メニューの中からお好きなお飲み物2種類

おつまみ盛合わせ

お一人様6000円

 

 

【毎週木曜日・金曜日】ジャズナイト~Hideaway~

 

実は毎度ですが・・調べてなくて突撃訪問

 

ラッキーな日でしたニコニコ音譜

お客様は4組程

 

滞在時間中に2度ジャズの生演奏が聴けましたよニコニコ

 

 

👨 これを飲みたかったらしい・・マティーニ

少し飲んだよ~めっちゃキツイあせる

 

 

息子と私、名前が良いね~ミモザ (COCKTAIL) 2000円

COCKTAIL(カクテル)→ ジンなどをベースにした混合酒

 

 

シャンパンを追加オーダー (外人さんのスタッフさんです)

 

 

 

シャンパンの名前は分かりませんが

 

息子は時々、バーへ行ってるようでお酒は良く知ってた。

シャンパンでもそんなにお高くないとか?

 

ところで・・

 

他のお客様、演奏が終わっても拍手しない

 

息子が拍手する・私達も拍手する。

 

後でピアノ演奏されてる方が席へみえてお礼を言ってくれた。

 

こちらも・あちらも嬉しく、ほっこりしたひと時でしたニコニコ

 

 

 

カウンターの所に飾ってた。

ジョニーウォーカー

ブルーラベルイヤーオブドラゴン

 

 

お隣へ・・インプレイス 3-3

 (インプレイススリースリー/オールデイダイニング)

 

 

ハイドアウェイ 3-3 (バー)

 

HPからお借りしました🙇

今回はGW期間とあって息子と一緒に3人で

 

お邪魔する事が出来ました。

 

京都のリッツカールトンホテル以来のお出かけです。

 

ご馳走様でした🙇

 

 

 

公式HPです(ジャズナイト載ってます)

 

 

インスタグラム@hiltonnagoya

 

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-3-3

TEL  052-212-1111

 

 

本日もお粗末様でした(5/3)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。
人気ブログランキング

実はこの日、出かける前に👨がメダカの水替え

 

夕方から出かけましょう~と思ったら

 

腰が痛いと言い始め、ギックリ腰ではないけど

 

それに似たような症状

 

それでも行った!

 

帰りはヒルトンから名古屋駅までタクシー

 

一宮からも自宅までタクシー

 

今日から仕事出てるけど薬局でコルセット購入

 

少しは楽になったとか??

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ