★スターバックス一宮富士店 in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今朝は👨が夜勤帰りで帰宅すると直ぐ

 

「 今から出かけるよ! 」 と言う。

 

到着したのは・・コチラ (数回お邪魔してます 10:40着)

 

スターバックス一宮富士店

 

 

 

以前、一宮PAのスタバでオペラフラペチーノを頂きました。

 

その時、ポスターを見て「花見団子フラペチーノ・・」 と言ってたんです。

 

最近、インスタでも見かけますが・・

 

『連れて行かないと・・』 と思ってたらしく今日になりました。

 

 

色がピンクで気持ちも春色🌸ウキウキして来るよね。

 

 

 

レジでオーダーする時、横に可愛い何だか知らないけど

 

「これ下さい」 と言ってしまった。

 

1200円だったと思うけどお買上~

 

👨 「それ、どうするの?」と聞かれ

 

👩 「可愛いから買ったの 」

 

 

花見だんごフラペチーノ 690円 & ドリップコーヒー 390円?

 

 

フラペチーノ、カロリー高いと思うけど甘くないのよね(私的に)

 

ストローで吸って行くと口の中に粒々のお餅のような物が

 

入って行く & 段々と寒くなって来る。

 

 

 

ところで・・今、調べたら・・

 

SAKURA2024 リユーザブルカップ専用

 

ドリンクホールキャップベアリスタ (実容量: 473ml 

(¥1,200 税込)

 

NEW!2月20日

 

 

リユーザブルカップを手で持ち歩く際、中身が漏れそうで不安。

 

というお客様の声にお応えして開発しました。

 

ドリンクホールに差し込むだけでコーヒータイムを楽しく彩ってくれます(HPから)

 

 

店内の一部だけ載せてみました。

 

今の時期は冷たい物を飲むと寒い

 

なので・・追加でドリップコーヒーをオーダーしてくれた。

 

 

お買上のリユーザブルカップに入れて頂きました。

 

Grande ¥465 (カップ値引き-20円)

さくらドーナツ 310円

 

可愛い熊さんに癒されたティータイムでした。

 

ご馳走様です🙇

 

491-0024 愛知県 一宮市 富士3-1-12

TEL 0586-82-2204

営業時間  8:00~22:00

定休日 不定休

 

 

詳しくはコチラ

 

 

スターバックス公式インスタグラム@starbucks_j

 

 

 

 

帰って熊さんをアップで撮ってみた。

 

今度、スタバ行く時はこの子を連れてコーヒータイムニコニコ

 

 

本日もお粗末様でした(2/22)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

今日は人生初の確定申告へ行って来ました。

 

予約必須でAI音声の電話で予約したんですよ。

 

イラッと来て別の予約の仕方を市役所で聞いて

 

話し中に「キャンセル出ました」 ラッキーで本日ニコニコ

 

所要時間はそんなに掛からなくて市の方がPC入力

 

座ってみてるだけ~

 

もっと難しいのかな?と思って心配でした。

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ